ねこあつめ 新ねこさん 特集(6月アップデート)

posted in: 趣味 | 0

ねこあつめ6月度アップデートで追加されたねこさん達

今回のアップデートで追加された「ねこさん」達が集まったので、該当ねこさん達が写ったねこてちょうのスクリーンショットを撮ってみました。ご紹介するのは、くろとらさん、はいはちさん、すふぃんさん、かふぇさんですよ。


 

全ねこさん達のねこてちょうコンプリートを目指す、グッズリストはこちらからどうぞ!

「ねこあつめ」の「ねこてちょう」をコンプリートしよう!

 

 くろとらさん

比較的来てくれやすいねこさんですね。「カフェデラックス」と「のだてかさ」など新規追加されたアイテムを設置することで、来てくれますよ。レアネコさんの「かふぇさん」を同時に狙うために、カフェデラックスがおすすめです。エサはなんでもOK。

 

 はいはちさん

こちらは非常に来てくれやすい「はいはちさん」です。テント・ブリザードに必ず来てくれるイメージですね。こちらもエサは何でもOKでした。

 

 すふぃんさん

今回のアップデートで追加された2匹のレアネコさんの1匹です。すふぃんさん。ずっとエサを刺身で狙っていたのですが、全く来てくれませんでした。そして、「高級かりかり」にした途端、一発で来てくれましたよ!なかなかすふぃんさんが来てくれない方は、高級カリカリを試してみてくださいね。

 

 かふぇさん

超キュートなレアねこさん、「かふぇさん」です。さすがレアねこさんだけあって、こちらもなかなか来てくれませんでしたが、刺身で来てくれましたよ。本当にかわいいですよね。早くたからものをもらいたいです。

 

今回のアップデートでは、さまざまなグッズが追加されていますよね。私のおすすめは「ガラス花瓶」です。「びすとろさん」が思わぬものをガラス花瓶で作ってくれますよ!ぜひ刺身を設置して待ち構えてみてくださいね!


 ねこあつめ関連グッズ

ねこあつめ ラバーストラップ

ねこあつめ メラミンカップ____