ねこあつめ「あめしょさん」が宝物をくれたよ!

posted in: 趣味 | 0

ねこあつめ「あめしょさん」が宝物をくれたよ!

少し前になりますが、とうとう念願の「あめしょさん」が宝物をくれました。大きいサングラス、あめしょさんが身に付けているサングラスですね(笑。おさしみを餌に高級ハンモックでかなりの頻度で訪れてくれ、ずいぶん前からねこてちょうには登録されていた常連さんでした。でもなかなかに、ねこあつめは焦らしますよね。宝物をぜんぜんくれませんでした。だから宝物もらえて超うれしー(笑。

 

もちろん、「あめしょ」さんが来てくれたのは、下の画像の高級ハンモックのお陰です。これ以外にはこないですね。あと、餌もおさしみ以外では来てくれる確立は低いかと思います。あくまで、私の所感ですけどね。

もう皆さん気付いていると思いますが、ねこあつめではねこさんによって来るグッズと、来てくれやすいエサが決まっています。特にレアねこさんと呼ばれるねこさん達は、来てくれるグッズが、このあめしょさんの様に限定されています。

このページの下にねこてちょうを制覇するための、ねこさん別のグッズリストのページのリンクを付けていますので、興味があったら是非チェックして、ねこてちょうを制覇してくださいね。

ねこあつめの「宝物」については、そのグッズでひたすらに、ねこさんを呼び、宝物をくれるのを待ち続けます。ねこだけに非常に気まぐれなので、辛抱強くまってみましょう(笑。

 

今はこんな感じで、ねこあつめを楽しんでいます。主ににぼし集めですね。早く次のねこあつめアップデートが待ち遠しいぞー!


最新アップデート(2015年6月)はこちらで紹介していますよ ↓↓

ねこあつめ ねこてちょう制覇 6月アップデート対応(かふぇさん他)


 ねこあつめ関連グッズ

ねこあつめ ラバーストラップ

ねこあつめ メラミンカップ____