ねこあつめ「やまねこさん」が宝物をくれたよ!

posted in: 趣味 | 0

ねこあつめ「やまねこさん」が宝物をくれたよ!

ちょい前にやまねこさんが宝物をくれました!やまねこさんがくれたのは、「年代物のコンパス」でした。やまねこさんはレアねこさんなので、なかなか来てくれませんでしたが、えさを「お刺身」にして、グッズを「アスレチックEX」で辛抱強くまっていたらくれました。

 

ねこあつめの「やまねこさん」、ちょっとお爺さんぽい登山家風な格好がキュートですよね。やまねこだけあって、山登りが趣味なのでしょうか(笑。ちなみにやまねこさんは、グッズのアスレチックEXの頂上にだけ出現します。このため、ねこあつめの画面を開いて、アスレチックEXの頂上に、他のねこさんがいらっしゃった場合には、彼らがいなくなるまで、やまねこさんは来ませんよ。

もらえる「にぼし」は他のレアねこさんと比べて、ちょっと少ないですね。でもねこあつめを開いたときに、アスレチックEXの上にででーんと君臨されるやまねこさんは勇壮で、しびれます(笑。

まだ、やまねこさんに会ってない方は、おさしみとアスレチックEXを置いて、辛抱強く待ってみてくださいね!


最新アップデート(2015年6月)はこちらで紹介していますよ ↓↓

ねこあつめ ねこてちょう制覇 6月アップデート対応(かふぇさん他)


 ねこあつめ関連グッズ

ねこあつめ ラバーストラップ

ねこあつめ メラミンカップ____