ねこあつめ 「すふぃんさん」が宝物をくれました。

posted in: 趣味 | 0

ねこあつめ 「すふぃんさん」が宝物をくれました。

何気なーく、ねこあつめを開いたらなんと、すふぃんさんが宝物をくれました。宝物は「変わった杖」でした。エジプトのファラオの面をつけている「ねこあつめ」の「すふぃんさん」だけあって、やはり古代エジプトの神官が持つような杖ですね。高貴です。ちなみにこの「ねこあつめ」の「すふぃんさん」、グッズはテント・ピラミッドにしか来てくれません。しかもエサは高級かりかり限定です。「ねこあつめ」の「すふぃんさん」はレアねこさんだけあって、なかなか遭遇する難易度高いですね。

 

 

通常時にもらえるにぼしは、案外少ないねこあつめのすふぃんさん。エジプトの貴族に属する神官なのであれば、もう少しにぼしをくれても良いと思うのですがね・・・。でもねこあつめのすふぃんさんは、テント・ピラミッドに高級かりかりで待ち構えておけば、放置で良いので、気長に待つプレイスタイルであれば、案外、宝物あつめは楽なのかもしれませんね。

 


最新アップデート(2015年6月)はこちらで紹介していますよ ↓↓

ねこあつめ ねこてちょう制覇 6月アップデート対応(かふぇさん他)


 ねこあつめ関連グッズ

ねこあつめ ラバーストラップ

ねこあつめ メラミンカップ____