ねこあつめ制覇 「くろとらさん」が宝物をくれました

posted in: 趣味 | 0

ねこあつめ攻略 「くろとらさん」が宝物をくれました

6月のアップデートで追加された「くろとらさん」が宝物をくれましたよ!宝物は「よれよれのはがき」ですよ。くろとらさん自身とこの「よれよれのはがき」の関連性はあるのでしょうか・・・(笑。もしかしたら、ネタ切れなのかもしれませんね。「ねこあつめ」のくろとらさん、同じくねこあつめ6月アップデートで追加された「グッズ」ガラス花瓶でも来てくれることを確認していますよ。

 

 

私の環境では、「ねこあつめ」の「くろとらさん」が遊んだグッズ、トップ3は画像のとおりとなりました。カフェデラックス、のだてがさ、ダンボールトラックです。上述しましたが、ねこあつめ6月アップデートで追加されたグッズ、ガラス花瓶でも来てくれますので、狙ってみるのも良いかもしれません。

 


最新アップデート(2015年6月)はこちらで紹介していますよ ↓↓

ねこあつめ ねこてちょう制覇 6月アップデート対応(かふぇさん他)


 ねこあつめ関連グッズ

ねこあつめ ラバーストラップ

ねこあつめ メラミンカップ____