ねこあつめ制覇 「はいはちさん」が宝物をくれました

posted in: 趣味 | 0

ねこあつめ攻略 「はいはちさん」が宝物をくれました

新しく「ねこあつめ」6月のアップデートで追加された「はいはちさん」が先ほど宝物をくれましたー。宝物は「しまらないタッパー」でした(笑。ねこあつめのねこさん達がくれる宝物はホントにユニークなものばかりで笑ってしまいますよね。しかも少々、ドヤ顔で持ってきてくれるところがたまりません。これで「ねこあつめ」6月アップデートで追加された全ねこさん達の宝物を全部ゲットですることが出来ましたー。超うれしー(笑。

しかも、ねこあつめのレアねこさんたちが真っ先に宝物をくれて、比較的出現率の高い、ねこさんたちからの宝物が最後までもらえない状況になっていました。本当にねこあつめの宝物をもらえるタイミングは運任せみたいですね。ねこてちょうは比較的早くコンプリートすることが出来たのですがね。。こうなったら、また次のアップデートを心待ちにするしかありません。期待してますよー、開発者さんたちー!

ねこあつめの「はいはちさん」はテント・ブリザードに高確率で来てくれます。エサは何でもOKなようですよ。テント・ブリザードの他にもハウスデラックスや、ストーブにも確立高くきてくれてました。

 

 


最新アップデート(2015年6月)はこちらで紹介していますよ ↓↓

ねこあつめ ねこてちょう制覇 6月アップデート対応(かふぇさん他)


 ねこあつめ関連グッズ

ねこあつめ ラバーストラップ

ねこあつめ メラミンカップ____