【ねこあつめ】 「くりーむさん」が宝物をくれました!

posted in: 趣味 | 0

「くりーむさん」が宝物をくれました!

なかなか出現してくれない「くりーむさん」、そしてその「くりーむさん」から宝物をもらうのは至難の業です!まぁ、おそらく全ては運なのでしょうけどね・・・。

「くりーむさん」からもらった宝物は「曲がったストロー」です。ねこあつめを始めてから、2ヶ月でようやく「くりーむさん」から宝物♪、正直すっごい嬉しいですよ!

ちなみにそのときに設置していたのは、「ビッグクッション」です。「ビッグクッション」に「くりーむさん」が来てくれたのは多分今回が初だと思うのですが・・・。ほんとに気まぐれな「くりーむさん」です。

カラダの「ハート」の模様がキュートですよね。

番外編です。

喜びに浸っていたら、またもや宝物をもらえました。「かふぇさん」からの宝物。1週間全く宝物をもらえないときもあるので、1日に2回ももらえることもあるんですね!


最新アップデート(2015年6月)はこちらで紹介していますよ ↓↓

ねこあつめ ねこてちょう制覇 6月アップデート対応(かふぇさん他)


 ねこあつめ関連グッズ

ねこあつめ ラバーストラップ

ねこあつめ メラミンカップ____